2010年 04月 12日
怖い
ただそれだけ。
上がっているけど、株価が上昇したということは、下への叩き売り余力も広がっているということ。
東京タワーの階段上ってきたが、下を見ると怖いと・・・

丸井 8252 3営業日前の寄り売り気配、今日の寄り買い気配 
崩壊するときは、寄りから一気に暴落する癖のある銘柄。

上がっている銘柄は多い。
しかし、怖いので、信仰に関しては、従来から見ている銘柄だけに留めている。
(と言っても、数十銘柄は楽にあるから十分で、出遅れ物色なんて色気は出さないということ)

東証も基本は同じく。

デイトレの人は、こういう意味でセーブする必要はないのだろうけど・・・


明日はインテル決算で、注意日。

じり高の東証は、今日戻っても、日経も同じく、5日の天井を見に来ているだけで失速する可能性もあるから・・・
急騰→急落ならまだしも、じり高→急落だと、修復にも時間が掛かる。

ソニーが弱いままだったり、活性剤の任天堂が今日戻ったり、銀行がじり高だったりして、銘柄循環上げで日経を支えているのが、どこまで継続できるのか?


GM、2015年の中国販売台数目標発表か・・・・15年ねぇ・・・警戒
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-12 11:20 | 株系


<< 子ども手当て ふむ >>