2010年 04月 09日
誤発注した
悲惨・・・・・・・・


某銘柄を、今日の最安値で大量に誤発注売り。 


でもって、タイミングよくニュース出て大量買い気配になってしまい、途中寄ってから、そのままストップ高へ・・・・値幅20%以上

悲惨・・・・・・・・

なんか、以前もだけど、種玉貯まるまで上げず、貯まると上げてくるよね?
ニュースの発表も、タイミング合わせたのか?と勘繰りたくなる。涙


こういう地合いになってくると、高岳の2%高すら、まどろっこしい。

おまけに、まどろっこしいついでに、多分、スパークスの「中小型株ファンド」が買ってきていると思われる銘柄の売り蓋が面倒で、「今日上げる気ないならプレゼントしてあげる」と、ポコッと売りをぶつけたら、そこから7%高・・・・

スタートトゥデイ、20万に執着しすぎ。野村?
面倒だからと、同値で売りいれると、何度でも食べてくるし・・・食べたと思うと、同値で蓋するし・・・

スターティア3393 以前のITバブル時と同じように、「IT対策室を設置します」発言で株価ぶっ飛ぶパターンに似てきているな・・・


今日の信仰、過去最強クラスの総力上げだった気がする。
今までは、テーマ毎に上げていたけど、今日は、テーマというより、物色されていた銘柄全般をターゲットに、調整していたからという理由メインで上げ。

売りがあまり出ない。
出ている売りも、売らせようとする筋の売買か、乗り換えの売りか?みたいな程度。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-09 15:37 | 株系


<< ふむ ディアスポラ >>