2010年 04月 08日
昨日のポジ入れ替えで
一番ポジ大きくなったのが、富士電機 6504 、高岳 6621 だったので、今日の相場は助かった。
(でも、寄りで買えれば、それでもよかったのだけど)

他、スマートグリッド関連は、大崎 6644、 東光 6921、 セラーテム 4330

昨日ザイン6769 に乗り直し、DeNA2432 も少々。

今日は、エルピーダ6665 を買い直したり、スマートグリッド関連の買い増し

沢井4555 なんかは、目先乗りなので、未練なく売り

サマンサ7829 は、ブランドは好きじゃないんだけど、株価は上がり・・・一昨日からの初動も見ているだけで、はぁ・・・

同じく、ぞぞ街。妙な空売りはなんだろう?
こんな空売りが入っていて株価上げている銘柄は・・・上に書いた銘柄達の中の、某銘柄にもあったような。

スパークス8739 や、タワーが売らなければ、信仰株は上がるのね?
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-08 11:24 | 株系


<< メモ 取り急ぎ >>