2010年 04月 07日
大量に
朝、大量に持ち株売り続けていたけど・・・

途中から、
「昨日から売り続けているから株価が下がるわけで、他を見ると上がっている銘柄も多い。
割安小型株も新値更新中で、5%とか値幅も出てきた。
銀行へ乗り換えているの?」
と・・・ちょっと停止

三井住友 8316 りそな 8308

でもって、一番ポジ大きい銘柄も変更。

信仰トリオは、まだ継続。
大証の3D系も新値

ジリジリ?だった、住友化学 4005 が跳ね。

ブイテク 7717 も上がっているけど、1月の段階で、どこぞやのディーラーが入ってきたようで、仕込みたいから株価下げる。売りたいからニュース&上げる。 モードみたいな感じになってゲンナリ。


調整した銘柄は、大体数日揉む感じ。そして活動という感じ。
乗り換えて頑張るのもよし、放置もよしと。


あとは、個別物色が盛んだから、注目される銘柄、されない銘柄の差が激しい
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-07 11:35 | 株系


<< 取り急ぎ 急速調整?or? >>