2010年 04月 01日
すぅ~ はぁ~
信仰の、投げさせて拾う、買わせて売る。
の呼吸が凄い・・・まともに見ていたら、面倒で手仕舞いしたくなる。
上下幅5%は普通にあるし、おまけに板が薄いから、売り気の時は怖く、買い気の時は焦ると。
だから、筋しかまともに儲からない。

今日はGMO-PGとか上がっているけど、資金ある短期投資家が1~数日振り回しているだけで、本当に台風。 

かき回して提灯に嵌めて利食いしてみた・・・・ 様子を見てみた━━━いけそうなので乗り直した
                                      ┗━━━シコりが多そうなので、放置した 
という選択肢か・・・                                                              
相場の資金移動がいろいろあるようだけど、割安系や、クラウド&グリッド、船、等、真面目系テーマの方が強い。

野村クラウドコンピューティング&スマートグリッド関連株投信

GMOの今年の動きが気になる。 海洋掘削
今日は、売りを踏んで上げの肥やしにしている銘柄も目立った?


で、割安小型株は、多分、ファンドが継続して買い漁っている感じ。
自分も大量に買えず、上値も劇的にないけど、下値不安がないのがゆとり。

こういう銘柄の方が、知らない人達が多く、デイトレやスイングなんかの人は乗ってもつまらないから入って来ない。
調べて投資をしている感じがして自分は楽しい。

ちなみに、このブログ見つけられたか分からないけど、以前、ダイヤモンドの人に教えた2銘柄も含まれていますよ。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-01 11:41 | 株系


<< はぁ・・・ 野村の >>