2010年 03月 29日
頑張った人
寄りで信仰銘柄を買えた人は、頑張った人。

でも、痛みが残っているので、主力からリハビリかな。
ユビキタス、エイチアイ、インフォコム、バリューコマース他
自分も主力以外売買していない。

昨日の昔懐かし銘柄というのは、チタンコンビ。 しかし、そのまま行ってしまった・・・

金曜、200株ほど売ってしまった某銘柄・・・売った株返して・・・悲しくて銘柄名を書けない。

東証、配当落ち埋めてそのまま強い銘柄も、書ききれないほど多い。 オリックスとか。

なんか、前回のITバブル時と、テーマが似てきている気がする・・・2つ?

上がる銘柄は多い・・・悩むべきべきポイントは、その加速度選びだ!

---------------------------

呟き

アローヘッドに、世界的なシステムトレード。

中国の土地は中国政府のもの。 開発して地価が上がれば中国政府が儲かる。
開発したい場所に住んでいる住民は追い出せばok・・・
バブルを止めるのは難しい?

株式市場は、参加金額的に、プログラム同士の闘いの場となりつつある。
思い切りバブルか、思い切り崩壊か・・・
資本主義社会をぶっ壊すアイテムの一つとして、数字売買プログラムは存在し成長し続けているのかもしれない。
人間を攻撃するロボットは作っていない。
数字の操作が、人間の生活を壊すことになっても、コンピューターは知ったことではない。
最終的に数字を増やすのがコンピューターの任務なのだから。

行き着くところまで乗りましょう。

もしかしたら、前夜祭は終わりつつあるのかもしれない。

夕場の先物は、高値更新。
明日は、文化祭初日の朝ですか?

[PR]
by trader_korosuke | 2010-03-29 11:22 | 株系


<< 疲れた・・・ 現状のまとめ >>