人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
うぇぇ 嬉しいが、悲しく、そして怖い
昨日のコメントの某銘柄はユビキタスで、185000円付近にあった80株くらいの売り蓋食べて、大口の邪魔してしまった束子・・・

で、バカなことに、今日の寄り付近であまり買い増ししていなくて、結局ポジ減らしてしまった・・・
でも、こういう売りが出ないと、筋は株価上げてこないから仕方ないか・・・

システムプロは、一旦利食う・・・が

リアルコム3856、ボラテクノ4239、 ウェブマネー2167、 バリューコマ2491、 インフォコム4348、 NGI2497・・・他 それぞれ板ないから、少し売りつつ
フォーサイド2330は値動き粗くて、今日は売買してない・・・

三井松島、河合楽器、ツガミ、 あと、チタン兄弟が動いた
不二家もジリジリ高値更新

動いている銘柄もいいけど、まだまだ好業績(一応、来期予想が)株価動かず銘柄も多い。

業務内容が地味だけど、銘柄によっては、今期、来期共に過去最高益更新予想なのに、株価は上場来安値付近の銘柄もある。
こういうのも、小型株ファンドなんかが動けばいつか。
って、関係ないけど、好業績ミニマム銘柄探してゆくと、ゴールドマンが大株主のことが多いなぁ。
目立つ前に買い増し買い増し・・・

そういえば、みんから 動かないまま・・・だけど?
---------------------------

今日は、3月18日・・・ 25日月内最終 月末まで、あと8営業日か・・・

第一生命、そして次のビック上場のためというのもあるのか?

今月末で今期が終わり、持ち株が上がることで各企業も決算にプラス。来期予想も上々。
そして、仮に来期予想と現実のギャップがあったとしても、少しの時間的余裕・・・か

可能性は常に意識してゆこう

by trader_korosuke | 2010-03-18 11:43 | 株系


<< >アンナさん 日経225、O月... PBR1倍割れ信仰軍団の >>