2010年 03月 16日
あまり書くことがない
ここ数日、毎度の銘柄達と、それに関連する信仰系が継続物色。

急落の調整より、じり安の調整を経てポンと上がるのが多い・・・昔のITブーム(IT関連の部署を設けました。という、それだけのニュースで株価が吹っ飛んだ頃)に似てきつつある感じも。

東証もジリジリ強いので、一応持ちっぱ。

今日は保険も

蝶理8014 長谷工1808 みたいな低位が、じり高継続して、実は、怖くなくてパフォーマンス良かったということになったりして?

大京の月足チャート2002年からを見ると、コピーするのだろうか?などと考えてしまう。
日経のチャートもそう動いたりして。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2010-03-16 11:48 | 株系


<< さぁ そこまで期待していなかった >>