2010年 03月 12日
全てはシナリオどおり?
ユビ・・・寄りから一気に買い戻し。
昨日の売りは、上に窓明けを作らないための作為ですか?

買い残も増え、チャートでは、今日下がると、とても嫌な感じだったけど、ここで上げてくるとはねぇ・・・ネタ発表日まで考えて連携している?

昨日、早めに完売してしまって悲しかったシコー
ボラテクノも、値動き粘着で、抜けたところで完売してしまった・・・汗

今日は、ソフト会社が上がっているような?

インフォテリアとか、ASJみたいな、買い残の少ない銘柄は軽快に上がるなぁ・・・、これも少し前までは出来高がなくてとても乗っていられなかったのに。

インフォコム、アイレップ、アドバンストメディアのように、モジモジしてどうしたいの?というチャートの銘柄も。

他、メディアシークみたいのも、動くネタ的が一応ある。
ネタなしに、とりあえず軽いから上がってしまう銘柄もあるけど、これは好み・・・

久しぶりに動いた、東光6921 ここやっている筋は、電光石火が大好き。
板がないのに、一瞬でズバッと上げて、一瞬でズバッと下げる。
スマートメーター関連で見ているのは、6644、6621、6921

住友化学や三菱電機みたいのも、寄りで売ってしまったけど・・・強いなぁ

そういえば、先週の金曜、独りで買い上がった銘柄は、GMOホスティング&セキュリティ
6万割れをチマチマ拾っていて、金曜前場、なんか妙に買いたくなって、短時間に売りを食べているうちに・・・あ、、発動させてしまったか?なら買ってしまえ状態になって、ストップ高前までの出来高の半分くらいが自分の買いだった。汗

でもねぇ・・・裏では、三洋嵌っていたり、全然動かない信仰や、嵌っている信仰も幾つかあったり。涙
大口のテリトリー銘柄に飛び込んでしまって、そこが動かそうとするポイント以外ではテコでも動かないんだよなぁ。多分
信用買い残が増えると下げさせ、減ると突然上昇。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-03-12 11:46 | 株系


<< soushiさんへの返信+ いろいろ動いてはいるが・・・ >>