2010年 03月 09日
だんだん早くなってゆく・・・信仰
銘柄を書くまでもなく、日替わり定食状態になっている・・・チャートの循環物色とも

東証、信仰共に銘柄も広がり、火柱よりも、満遍なく薄くが増えてきた。

薄いから、沢山買うと動けなくなるし、とにかく早い。
マイナスの銘柄を買い、プラスで売る。

ユアサ、09年7月以来の週足買い転だけど・・・

金曜独り買い上がり銘柄に、仲間が増えたみたいで(前から仕込んでいて、自分が買ったから仕方なく動いた可能性も?)
連携できればいいけどねぇ・・・
昔、活況だったときは、みんなでこの銘柄やろう!なんて話もしていたことあったけど。

クラウド絡みでも、小物からNTTデータのような大物まで動く。
どこかの段階で、大物が莫大な資金で軽く動く時代が来ると思うから、見定めなければ
信仰の高値からの下落率を考えると、信仰の戻りにもまだまだ歩があるとは思うけど。

--------------------------------------
昨日とは変わり、ツガミやクラリオンなんかが動いてくれるけど、逆に昨日上がっていた信仰達が下落。

フォーサイドみたいな超人もいるけど。
明日は、DCかなぁ?

任天堂は、放置していたら、線香花火(°Д°;≡°Д°;)みたいなチャートだし・・・

つくづく思うのは、私は成長しても、神にはなれず、ただのだなぁと・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-03-09 11:38 | 株系


<< 2月の工作機械受注 ソニーみたいに >>