2010年 03月 05日
上がっても下がっても・・・疲れる
ブロードバンドタワー、ベクターは上げ継続

一昨日、目標の95000円まで下がったのでユビキタスを買ったものの、的外れだったか・・・と思って嘆いていたけど、今日上抜けてきた。

昨日、寄り跳ね後の下値を拾い続けていたビットアイル。

動いていなかった好業績銘柄の一つ、GMOホスティングも動く。

さくらインターも。

でもって、高配当、中期物色している銘柄の中に、同じ絡みのも。
こちらは配当のこともあり、じり高。
安く買いたい大口が常にいるので、まともに株価上がらないけど・・・

毎度の中期銘柄、エムスリー。
315000円の週足上値抵抗を超えてからというもの、ずっとじり高。

10300買い、10350売り

先物、やっと10270超えてきましたねぇ
このまま動けば良いのですが・・・個人的に個別が忙しくて、先物はアバウト


ファンドの資金循環で、中国弱いと日本が強い。
----------------------------------------------------

2月26日書き込みモードの銘柄もあるけど、出来高の数分の一が自分の売買とかいうのは、ほどほどにしておかないとなぁ・・・

でも、ユビキタスも、株価4万円台の頃、数十株づつ置いてあった売りを、日々自分が喰い、気に入らない大口が100株づつ成り売りを入れて潰してくるのを繰り返しているうちに、ひょっこりと動き始めたしねぇ。

Yahoo掲示板見ると、上値買うとすぐに外資が買ってきたという人多いが・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-03-05 11:22 | 株系


<< コメントの返事 流れる人ばかり >>