2010年 03月 02日
勿体無い・・・
三菱電機等、高値で売りそびれてしまった銘柄達。
皆、上がった~と思っていたら、大して売っていない間に急落して、昨日の終値に
ここ数日買っていたのは何だったのと・・・涙

跳ねている信仰もまだまだあるけど、中身がなんか自分に合わないのが多いのと細いのばかり。

低位配当銘柄、今日株価2桁から3桁に。

ツガミ、サノヤス

みんから、自分はブログ作っていないけど、利用者ってそれなりにお金持ちというか、行動派、お金使う派よね。

10230手仕舞い

日経、日足だと、ここまできたのに、10270超えて行けないとかなり弱い
週足だと、ちょうど捩れに・・・
月足は、以前、2月が1万以上で終われば問題ないと書いたけど、今月も同じく。でも、一ヶ月間この位置で揉み続けるわけでもあるまいし、揉んだとしても弱い。上に動かないとよろしくない。
どれ見ても、今週がポイントか。

-------------------------------
メモ:3ヶ月周期、12月~2月末

-------------------------------
最近、さらにコンピュータートレードが目立つ。
あくまで、約定を見て、勝手にそう思っているのだけど・・・
三洋、ANA、三菱etc

大口約定した後、1000株等細かい株数で、ダダダーと追随。

こういう相場だとやりやすいのかも。

コンピューターに関係ないけど、パターンの一つとして、下を揃えるために、一旦下に全部売りぶつけて消した後、大きな買い玉を入れ、自分の玉を注文の先頭に揃える。
次は、上に動かし、一旦上の売りを全部食べた後、自分の大きな売り玉を入れ、自分の玉を注文の先頭に揃える。
普通にディーラーがやったりするよね。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-03-02 11:48 | 株系


<< 裏を読むか・・・ 安値拾い程度 >>