2010年 02月 26日
レスポンスが凄い
信仰、昨日の段階ではあまり買い戻していなくて、BBTをストップ安から買い上がったり。

今日は、各銘柄、戻ること戻ること・・・自分は、気合尽きて、少ししか乗り直していない。
自分の売値を超えてしまったのも多いし。涙

ボラテクノ、セプ嬢、エイチアイ、ベクター、アクロディア、アイレップ他

皆さん投資意欲が有り余っているので、しばらく凍傷買えないから、多少殴られても信仰へ擦り寄ってゆく流れが続く。
IPOの新人が出てきても、彼岸までは頑張るのか?
24日懸念というのも、24、25日過ぎたので、もう過去のこと。
次考えるとしたら3月2日。

とりあえず、好決算発表している銘柄の押し目や、好業績発表しているのにまだ全く動いていない銘柄とか(結構ある)は、アタフタすることないのかもね。
全く動いていない銘柄も、この状況だから上値を食べると提灯が付いて一気に吹っ飛びそうだけど・・・どうしよう?

毎度の銘柄達は下値拾い。
全体的にボリュームが少ないから、目視していると、筋がどう動いているのかよくわかる・・・売り浴びせて・・・
ドテン買いも、下の買い板全部調べているようで、自分とか、彼ら以外の買いが入ってくると、売り浴びせも止まる。
結局、玉数あまり減らさずに自分絡みに自分でぶつけて株価調整しているのよね。
・・・と勝手に思っているけど、単に売り方の買戻しだったりして。汗
[PR]
by trader_korosuke | 2010-02-26 11:40 | 株系


<< とんかつ三金 会社清算・・・ 昨日は24日なので・・・ >>